シングルマザーの幸せになる日記♪

毎日を笑顔で楽しく過ごすことを意識して生きています😊

人生の岐路に立つ18歳 三代目ドームツアー決定_今冬

私事ですが、実はわたし、三代目のファンなんです♡

先日緊急会議が行われまして

そこで告知があったのですが

なんと

今年の冬

ドームツアーが決定されました!

わーーーーーー♡

行きたい!!!

しかも今年はソロツアーが続々と開催されています。

本当は全員全公演行きたい気持ちでいっぱいです。



だけど娘が今年受験生なのです

母は浮かれている場合じゃない


ライブ日程を見たところ

12月後半くらいの日程なら受験終わってる?

と聞いたら

一番山場の時期じゃない?

と言われ(;^ω^)

はい。

分かっております(;^ω^)

母、今年は我慢しますね


若干18歳で、人生の分岐点のようなこの受験戦争。

自分の時はたいして感じなかったけど

我が子となると、なんだか胸が締め付けられる(´;ω;`)ウゥゥ

希望の進路へ進めますように

今度、参拝に行こうね