シングルマザーの幸せになる日記♪

毎日を笑顔で楽しく過ごすことを意識して生きています😊

大谷翔平くんへの気持ちと車選び

大谷翔平と水谷一平について連日報道されていますね!

大谷くんが会見する前から私は大谷くんがまさか違法賭博をするなんて思ってもいないし、どういった流れで一平くんが大谷くんの口座からお金を振り込んだのか不思議でなりませんでした。

 

会見ではそこまでは触れられず、やはり周りもそこに疑問が残ったようで、「まだ調査中」、でもなんでもいいので一言あったらよかったなぁと感じていました。

 

きっと連日調査しているでしょうから詳細が明らかになるのもそう遠くはないのかもしれませんね。

 

きっともやもやとした日々が続いているのでしょうが、大好きな野球に専念して、また素敵なプレイを見せてほしいです♪

 

 

さて、3月末ですね。

 

私が勤務している会社は期末手当があります。

 

そう!

 

ちょっとしたボーナスがでるのです!

 

大きな額ではありませんが、少しでも支給されることはとてもありがたいしやる気にも繋がりますよね。

 

現在車の購入費を貯めている最中なので車用の通帳に全額入金しようと考えています!

 

目標額までもう少しです(^^♪

 

うまくいけば夏頃に達成する予定。

 

がんばるぞーーー

 

ちなみに小回りの利く軽自動車を予定していますが、今はどの車種がいいのでしょうか?

 

大道のN-BOX

 

それとも低燃費のハイブリッド車

 

今はスペーシアが人気が出ていますよね。

 

悩むなーーー(;^ω^)

 

まだ購入まで期間はあるのでじっくり考えたいと思います♪