シングルマザーの幸せになる日記♪

毎日を笑顔で楽しく過ごすことを意識して生きています😊

高金利のキャンペーンに注目!

昨日なんとなく横浜幸銀信用組合のホームページを開いたところ

新しいキャンペーンが始まっていました。

なんと

定期預金が年利0.7%!!!!!

日銀のマイナス金利解除でところどころの銀行が預金金利を引き上げていますが

0.7%は今のところ聞いたことがなかったです。

しかも縛りは1年なので、予定が立てやすい。

この信組さんは全国に店舗を持っているようです。

元々定期預金は高めに設定されていましたが

ネットバンクでもないのにこの金利の高さ

他の銀行さんは0.002%を0.2%に引き上げたとか

ネットバンクは以前から0.2%とかでしたが

ここにきて0.7%

ただ、初めて横浜幸銀信用組合で契約された方限定のようです。


横浜幸銀信用組合 のぞみ定期預金


私は通帳を持っているので対象外でした。残念

家族が預けようかな~と言ってました(#^.^#)


もう少し上がってほしいな~

と期待しています(^^♪