シングルマザーの幸せになる日記♪

毎日を笑顔で楽しく過ごすことを意識して生きています😊

バレンタイン

今日はバレンタイン。

以前デパートで買っておいたチョコを上司の机にそっと置いておきました。ほんの気持ちです、と手紙を添えて。

父にも今夜渡す予定。

彼氏には仕事帰りに渡してきました。

変わった味のチョコは好まないので王道のミルクチョコやホワイトやキャラメルチョコもあったかな。

リンツゴディバのいろいろ入った袋を4つ。

どれが美味しかったかまた教えて〜と告げ。

 

職場ではお菓子作りが好きな子がガトーショコラを配ってくれて、温めて食べさせてもらいました。

 

その後は子供と一緒に眼科へ。

私はドライアイの目薬。

子供はコンタクトの診察。

 

今日は母の帰宅後が遅いようで、夕食の準備が大変だな〜簡単にうどんにしよう〜と考え中。

 

夜は子供たちは塾があるので送迎が忙しい日。

合間をぬってお風呂に入ったり茶碗を洗ったり洗濯したりと、30分、1時間おきに送迎。

仕事でくたくたなのに帰宅後もくたくたです。

子供たちも疲れてるだろうけど、頑張っているので私もがんばらなきゃ。